結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライオンキング@劇団四季
2008年11月13日 (木) | 編集 |
行ってきました、「ライオンキング」

今回は、友達がタダ券をゲットしたとのことで、お誘い。ありがたやー

四季

いやー、面白かった

しかも一番前の席だったから、迫力が。
出演者の汗とか見えるし、「やっぱハードだから呼吸早いなぁ」とか。

てか、唄うまっ!
めちゃくちゃ、唄うまいんですけどー。
当たり前と言われれば、それまでなんだけど、半端ない。

ラファサ役の人、すごくかっこよかったなぁ。素顔が見てみたいなぁ
あとシンバ役の人の体とかヤバい。ちょークール。
ゴツゴツムキムキではなく、鍛えられた自然なムキムキ。萌えるわ(笑)

一番前の席だったから
「うわー、この人の体も、すごっ!素敵だなぁ。」とか
「この女の人みたいな、腹筋がいいわぁ。」とか
「めっちゃ充血しとるなぁ。」とか
「おっ、汗たれた。」とか、そんなことばっか見てた(笑)
いや、ちゃんと観劇してましたよ。


あと、生演奏ってのもいいねぇ。
指揮者の人、かっこよかったわぁ。


何事も「ハクナマタータ」で生きれたら、楽やね。
結構、ティモンの言葉に心に残った。


「WICKED」も見てみたいによ。
四季


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
