結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うずうず
2008年11月10日 (月) | 編集 |
いやー、困った、眠たくない

寝なきゃ、寝なきゃで、パドパド ネットパドリングを 5時間ほどしている(アホ)

しかも、例にもれず「サザエさん症候群」 明日、行きたくないス、会社


旅行に行きたくて、うずうずしております。できれば、海外
今年は、さりげに4都市、国外逃亡に成功してるのよね
年内に、もう1回、逃亡したいけど、無理ぽ。ふぅ。
サイパンか、バンコク行きたいなぁ。 近場の韓国で食い倒れもいいにゃ。


そんな現実逃避せずに、今週の目標、メモメモ

・英語学校に 見学×2
→英会話に行こうかと思ったが、方向転換。

・平日3日間は、勉強する
→テクニカルエンジニア(データベース) まだ始めてない(汗)

・行きたい会社の勉強
→(相変わらず)重い腰が持ち上がらーん

・とりあえず、これ保存したら、PC落して、↑の勉強道具用意して、即寝る

・1日、思う存分、ダラダラうだうだゴロゴロする
→日々、ダラうだゴロ のくせして(笑)


やべー、もう1時じゃないですか…



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
