結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

摂食障害
2008年11月01日 (土) | 編集 |
薄々

思ってはいたけど

あたし、摂食障害?




「食べ過ぎた、お腹パンパン」と、思ったら嘔吐。
体重増えるのが嫌だから。 てか、毎晩。


毎晩、コソーリ ケポケポ。

今夜も3回ほど嘔吐。 これが日常。。。
夕飯食べた→食べ過ぎた→嘔吐
→柿食べたい→柿1個食べた→ヨーグルト食べようかな→ヨーグル食べた
→食べ過ぎた→嘔吐
→あっ、豆腐食べよ→豆腐食べた→嘔吐


吐きすぎて、喉痛いわ。


身長:154cm 体重:44kg
なので、別に、太ってもないし、痩せ過ぎでもない。

離婚前までは、42~43kg台をフラフラ キープしていたんだけど(吐かずに)
離婚後、ベース体重が2kgほど増え、44~45kgをオタオタ。

それが嫌なのよね。 あと食欲抑えられないし。末期。

前みたいに、42~43kg台をフラフラしてる分には、穏やかでいられるんだけど
今となっては、これ以上体重増えたくないのよね。

でも食べたいのよね。 「だったら、吐く。」みたいな。 最低。



これ治るのかな?
どーしたもんかな?



疲れました、色々と。
まぁ、こんな日もありますわ。



今日の気分:さげ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばん(*'▽'*)わぁ♪
覚えてはりますか??相変わらずアタシは病院通いです。。。。
はぁさっこさん。。。。。摂食障害っぽいですね
あたしもなってました。吐きダコできて恥ずかしかったですわ。
なんかね。。。。。モト旦那と知り合ってしばらくは隠れて吐いてましたが知らない間に治ってましたよ。
でも最近寂しいとか思ったりするとやっぱりありえない量のご飯食べて指突っ込んで吐いてます。
でもね

時間が解決すると思ってます。病院なんか行かなくても全然オッケーだと思うのですが。。。

最近夜とか朝とか寒いので風邪に気をつけてくださいね^^

ブログちゃんと見てますよ^^
遠くの京都から応援してます。お互い子なしバツイチ同士( ̄Д ̄;;がんばりましょう^^

あたしもブログしてるんでまた遊びにきてください

ただパスかけてるんでここでは教えられないんです。。。
どうしたらいいですかね?
2008/11/03(月) 00:58:58 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん

ご無沙汰してます。こんばんは。
ありがとうございます。

ほんと、吐くの止めたいです(T_T)
吐いた後 「あー、普通じゃないよなぁ。」と自己嫌悪になり、落ちます。
あたしの場合、
「自分が弱いから。ちと普通じゃないから」なのは解っていますが
今となっては「何をどーすれば、これを止めれるのか不明」

いやー困ったもんです。楽になりたくなります。
あははは…。
もうすぐ2年になります。ケポケポ星人になって。
いつか、ノーマル星人になれるのかしら?
一時期は治まっていたんで、大丈夫かとは思うんですが。


まきさんも、お体には気をつけてくださいねー。
あたしも、応援してますo(^_^)o

>どうしたらいいですかね?
ちょっと方法がわからず、残念です。。。
2008/11/03(月) 23:38:16 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
