結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちぇっ
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日は、あまし良くない一日でした

もともと、
なぜかステップアップ願望 強しくん。
中途半端な向上心 強しくん。
下手なプライド 高しくん。

せーっかく、新しいプロジェクトに移ったのに
けーっきょく、前のプロジェクトに関わることに

紆余曲折あって、新しいプロジェクトに移れたのに。
新しいプロジェクトの先輩たちは、精鋭揃いで色々吸収できる、と思ったのに。
すげー嬉しかったのに。
頑張ろう!頑張れる!ってモチベーション上がったのに

のにのに星人、参上。


だったら、移らない方が良かった。
移らないで、そのまま残っていたら、設計とか要件定義とかしてたと思う。

たらたら星人、参上。


もともとは、あたしの中途半端な向上心が招いたこと。
いつものこと、身から出た錆。
言うならば、バチがあたった。




ちぇっ。



今日は、早退しちゃったじぇい。 「病院行くずら」と。
ほんとは、来週から、頑張るために。
親には「はあさっこって、そういうとこあるよね」と、一蹴され
あははは。 の、とほほほほ。

こんな風に、気持ちがクサクサしちゃったときは、
ジョギング&湯船でぐったりのんびり、が私的ベストです。


色々考えた。
結論:いつも通り、今まで通り、マイペースで頑張ろう



にしても、ちと驚いたのは、携帯の占い
今日のうお座最下位

「自分の行為が人に認められないと、不満が爆発しそうです。
今日は少し自己顕示欲が強くなっていて、
そういったことにガマンできなくなる可能性があります。
今日は不満を言ってもうまく行かないので、周囲に自分の状況を説明し、
冷静にアピールを行ってゆくと効果的でしょう」

ジーザス
この占い、早退する前に見ときたかったにゃ。


なにはともれ、何の予定もない3連休(笑)
ゆっくり、心と体を休めて、週明けから再起動(できるといいな。笑。)



今日の気分:さげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
