結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あたまいたっ。
2006年06月05日 (月) | 編集 |
頭が非常に痛いです。 鎮痛剤も効かないし。
基本的に偏頭痛持ちなんですが、今日のは酷い。
なんというか、頭が痛すぎて まぶたの裏まで痛い。
首の後ろも痛いし。

頭が痛いから寝る→もっと痛くなる→
もっと痛くなったから寝る→ますます痛くなる の悪循環で一日が終わった。
寝すぎて眠くないし。最悪パターン。
明日、休みたい。無理ですけど、はい わかってます。行きますよ。


今月の目標に追加↓
・まつげパーマ行く

はぁ、公正証書頼まなきゃ行けないのに、腰が持ち上がらない。
ネットでサクサクやってしまえば済むことなのに。
後戻りができないことを恐れているのかしら、あたし。
自分へ→とにかく、やれること やりましょう。


どうでもいい話を、ちょいと。
あたし、コーラが大好きなんですが(コカコーラ。ペプシじゃなく)
コーラ断ちしております。 コーラからの卒業です。
三度のご飯よりコーラが好きで、
いつでもコーク、I'm cokeでしたが、今の主たる飲み物は
「水と豆乳。ときどき烏龍茶。」って健康丸出しが主です。

うー、頭の痛い今日はコークが飲みたい。
豆乳では満たされない この渇き。I feel coke。
寝よ。コーラ欲を忘れるためにも寝よ。
って、寝すぎで全く眠くない・・・



今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

まつげパーマ素敵ですよね☆

私もはまってます!

2006/06/23(金) 09:27:11 | URL | 華 #GTH7bLzc[ 編集]
>華さん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

あたしは、まつげパーマデビューできていないのですが、今月中に時間作っていきたいな、と。
どのお店がいいのか・・・と悩み中です。
おすすめなどありましたら、教えていただけると嬉しいです♪

とりあえず、五反田の有名なところに行こうかと思ってます。

2006/06/23(金) 22:19:03 | URL | はあさっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
