結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外編 ごはん
2008年10月28日 (火) | 編集 |
1日目:昼食 鴨つけ蕎麦
鴨つけ蕎麦
ノースが遅延したので、成田でランチ。
お蕎麦って、好き 中でも、「鴨」には目がないにょ。

1日目:機内食 ノースウェスト
機内食 行き
上のお肉と、リンゴサラダを食べますた。 だって、お腹空いてないんだもーん。

1日目:夕食 「カントリーハウス」 ステーキ&ロブスター
にーくー。びーえー。
思いのほか美味しかった。
サラダ、サーモンマリネ、クラムチャウダーの後、ステーキ登場。
すでに腹7分目。美味しいから完食したかったけど、お腹がいっぱい過ぎて無理だった。

2日目:昼食 マニャガハ島のレストラン
焼きそばん
海で食べる「焼きそば」って、最高。
味も美味しい。 おむすびも美味。 量が多く、これまた食べきれず(残念)

2日目:夕食 「ウィンチェルズ」 ベーグル、ホットチョコ
3度の飯よりベーグル
このお店、チェーン店なんだけど、日本に欲しい。
サンドイッチ、ドーナツ、パンなど色々あるの。 ベーグル大好きだよー。

3日目:朝食 パン&コーシー
ノーマル
昨日、スーパーで買っておいたパンをバルコニーでモシャモシャ。

3日目:昼食 「マクドナルド」
まくど
「たろいもパイ」という日本になさそなの食べてみた。 てか、ジュースでかすぎ(笑)

3日目:夕食 「Subway」
サブウェイ
ハム&ターキー。 バンズは日本にない「チーズ&ハーブ」的なものをチョイス。 ウマー。

4日目:昼食 「Subway」
sabuちゃん
またまた「Subway」 サブウェイクラブ。バンズは、昨日と同じ。
もー、超美味しい。大好きだす。

4日目:機内食 ノースウェスト
のーす
ちこっとだけ食べた。


サイパンで食べた食事は、全部美味しかった。
ジャンキーなものを食べてたね。
にしても、Subwayやばす。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
