結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1にちめー 成田toサイパン
2008年10月27日 (月) | 編集 |
いざ、出発っ! ゴーゴー! というわけで、行ってきました「サイパン」
社員旅行で。

成田→サイパン。
今回は往復、ノースウェスト。

空港に8時集合、10時フライト予定でしたが、な、ななんと!14時フライトに出発時刻変更。

おいっ。コラー。 
4時間も空港で、どうしろと!コラコラー。  4時間家で寝ていたかった。。。

仕方なく、
意味もなく、空港内をぶらつき
意味もなく、第1と第2ターミナルを行き来したりして、なんとか時間を潰す。。。


社員旅行だったから、この時点で、正直「か、帰りてぇぜぃ」と思った(笑)
「自分が行きたい国へ旅をする」という趣旨とは違うんでね。ちと、帰りたくなったよ。



そんなこんなで、4時間遅れでサイパン到着。やれやれ。
お疲れたま。


今日の〆で、全員で食事へ繰り出し、一日目終了。


ハロウィン
ホテルのカウンターにいた「髑髏」 
他にも、魔女やら、カラスやらのオブジェが。 どうやら「ハロウィン」仕様らしい。こわっ(笑)


ご飯
・機内食:照り焼き丼みたいなもの、リンゴヨーグルト、ケーキ
・「カントリーハウス」:サーモンのマリネ、クラムチャウダー、サラダ、ステーキ&ロブスター、ライス、アイス


機内で見た映画
・なし
→珍しく爆睡。ヨダレたらして爆睡。 だって、今回のノース、魅力的な映画ないんだもん(泣)


本日の感想:
飛行機遅延で、ぐったりんこ。ちかれた。

夜ごはん、かなり美味しかったにょー。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
