結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終日 デンパサールto成田
2008年10月18日 (土) | 編集 |
悲しいかな、最終日。 ラスト、楽しみましょー。

集合は17時なので、最終日だけど、けっこう動ける。

ビーチへ行ってダバダバ。
スーパーでウロウロ。

んで、ホテルのプールでパシャパシャ。
プール

最後は、またビーチをウロウロ。

のんびり最終日を過ごせました。


ご飯
ホテル:パン、サラダ、ヨーグルなど
近くのパン屋:チーズチョコパン
機内食:肉っぽいもの、ご飯、えびせんなど
機内食:オムレツ、パン、サラダなど


機内で見た映画
・ドラゴン・キングダム(途中で寝ちゃったよー)
・さいごの贈り物(これも途中で落ちちゃったよー)


旅を終えて:
好きです、バリ。
「住みたいな~」と思った。
旅行に行って、「住みたい」と思ったのは初めてかも。 「働きたい」とかはあったけど。

なーんか、急いでる人を一人もみなかった。
みーんな、のんびりしていて、アクセクしてなくて。

日本に戻ってくると、「やっぱ日本が一番」と思ってしまうんだけどね。
日本のトイレ、サイコー!!みたいな(笑)


バリは、また行きたいな。ぼーっとしたい。

しいて言えば、ご飯があまり合わなかったのが残念ですた。
ガイドブックだと、「100%美味しいっしょ、これ」と思ってたんだけどね。
ホテルの朝食バイキングが一番美味しかったです。毎朝、楽しみですた。

デンパサール
デンパサール空港での、夕日。
また来ます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
