結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3かめー バリ島
2008年10月18日 (土) | 編集 |
今日はー「ラフティング」 つまるところ「川下り」でし。
めっちゃ面白かった。

川下り
こーんな感じで、ガシガシ川を下る。
係りのお兄さんが「ハイー、マエコギー」と言ったら、ガシガシ前漕ぎ。
「アオムケー」って言ったら、仰向けになる。 仰向けにならないと、木の枝にアタックしちゃうのよー。
いやー、楽しかったわぁ。

テラス
そして、絶景にてランチ。
最高でし

ホテルに戻り、チェックしてたスパへゴーゴー。 楽しみイベントの1つ。
友は、全身。あたしは、足。 えー、極楽です(笑)

楽しい旅の疲れも吹っ飛んだところで、「プラザ・バリ」と「DFS」へ
チョコやら、チョコやら、チョコを買いましたw


ホテルのジムが7:00~22:00Open。
この日は、ホテルに21時頃戻ったので「チャ~ンス」と思い、ジムへ。
マシンで走ってきました 「バリまで来て、アホか」という声もありそうですが(笑)
ジム
だってー、ホテルにジムがあるってチェックしてたから
ジョグ用スニーカと運動着一式、わざわざ持参したんだもん。そりゃ、隙あらばっしょwww


ご飯
ホテル:パン、サラダ、ヨーグルなど
バイキング(サテ、鶏肉の揚げ物?、ポテト、野菜、スープなど)
中華料理(青菜炒め、麻婆豆腐っぽいやつ、酢豚ならぬ酢魚、コーンスープ)

行ったとこ
・ トラガワジャ川(ラフティング)
・GANE(スパ@サヌール)
・DFS、プラザ・バリ(クタ)


本日の感想:
再びバリに行く機会があったら、川下りしよっと(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
