結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2かめー バリ島
2008年10月18日 (土) | 編集 |
オプショナルツアーを申し込んだので、今日は観光三昧。

ジャブ程度に、銀細工の加工場に。
ガムランボール欲しかったけど、なかなか いいお値段にて断念。。。

そして「モンキーフォレスト」へ。そのまま「サルの森」
るーさー
ここ、サルがいっぱい。 ニホンザルより小さくて、可愛いっちゃ可愛い。
かなりヤンチャなサルなので、帽子とか取られないように注意
帽子取られたし…。取り返したけどw

次に「ウブド」という町で、3時間ほど自由時間。
ご飯食べたり、お茶したり、アイス食べたり、って食べてばっかwww

いやいや、観光もしました。
プリサレン
プリサレン(ウブド王宮)という王宮。 

んで、「ライステラス」
ライステラス
「ただの田んぼじゃろー」と思っていたけど、見てびっくり。
「ほー、緑がキレイじゃのー。こりゃー素敵じゃのー。」  「百聞は一見にしかず」やね。

んで、本日のメイン「夕日が美しいウルワトゥ寺院とケチャ・ダンスを楽しむ」
ウルワツ寺院
遠目に、ウルワツ寺院がw
って、もちろん、ガイドさんが近くにも連れて行ってくれました。

ケチャダンス会場に移動して、ベストポジションにてサンセットを臨む。
いやー、キレイだった。良かった。

ケチャダンス
終始「ケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャ…」と男子ダンサーが言っております。
個人的に「ケチャダンス」、かなり面白かったです。

ダンスというより、舞台を見ているような感じで。
日本語の説明文も配られるし。いやー、面白かった。

余韻を残しつつ、夕飯を食べにレストランへ。
このレストランには、ステージがあり「レゴンダンス」がやっていました。


ということで、楽しい一日終了。


ご飯
ホテル:パン、サラダ、ポテトなど色々。
「イブオカ」:バビグリン
「ANGSA PUTIH」:インドネシアプレート

行ったとこ
・チル村(銀細工)
・モンキーフォレスト
・ウブド(プリサレン王宮)
・ライステラス
・ウルワツ寺院(ケチャダンス)

本日の感想:
モリモリ盛りだくさんな1日ですた。
いやー、楽しかったずら





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
