結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1にちめー 成田toデンパサール
2008年10月13日 (月) | 編集 |
いざ、出発っ! ゴーゴー! というわけで、行ってきました「バリ島」
「待ってましたっ!」の夏休み。長かったわい。

成田→デンパサール。
今回も、往復JAL。なんとなく、安心やねぇ。

ホテルに着いたのが24:00頃だったので、大人しく就寝


ご飯
・機内食:パン、サラダ、ブロッコリンフィットチーネ、ムースなど
・機内軽食:アイス


機内で見た映画
・ハンコック
・ザ・マジックアワー

→どっちも、面白かった。機内の映画が、いつも楽しみ


お祈り
初日は、どこにも行っていないので、別日にパシャリのバリっぽい写真をば。



帰国したのはいいけど、絶不調だったりしまふ。
初めてかも、帰国後 体調崩すのって。 体が火照って仕方がない。お腹ゴロゴロやし(泣)
熱っぽい&お腹壊してる&胃が痛い…。
とりあえず、寝るっきゃないッス。

明日、会社行かないといけないのにぃぃぃぃぃ。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
