結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

思い出。
2006年06月03日 (土) | 編集 |
って辛い。今となっては。

桜の季節は、毎年、福島の滝桜を見に行ってた。
今年は行けないんだ・・・と思って辛かった。
今は、夏日みたいな日だと、夏の思い出を思い出して辛くなる。
こらから梅雨が終わって、夏がきたら、もっと辛くなるのかな。
毎年、花火を見に東北やら関東やら中部やら毎週行ったな、とか
ねぷた 今年は行けないんだ・・・とか。

季節を感じた時だけじゃなく、日常でも思い出す。

なんか、抜けれない。

その日々があったから、今のあたしがいるのは わかってるけど。
思い出が辛い。


でも、今までだって あたし至上最高に辛い!こんな悲しいことない!ってこといっぱいあったけど、
その時はそう感じるだけで こうやって時がたてば、
そーいえば あんなこともあったなぁくらいになってる。
だから、時がたてば旦那との思いでも、あんなこともあったね
って思える日がくると思う。
今は、あたし至上最高に辛いけど、大丈夫。
生きることをドロップアウトさえしなければ。

一人で生きてる訳じゃない。よく考えて。


こうやって、旦那のことを考えない日はないアタシだけど
旦那は、アタシのことなんて思い出しもしないんだろーなぁ
と思うと腹が立ってきて、逆にパワーがでる時がある。


ふー、辛い。乗り越えられるのかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
