結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外編 ご飯
2008年09月04日 (木) | 編集 |
1日目:昼食
岩国すし
「岩国すし」も、もちろん美味でしたが
「岩魚のにゅうめん」が、超タイプ。あー、近くにあればいいのにー。

1日目:夕食
やどごはん
「あなごの卵とじ」は、美味しかった。あと、お刺身も。
他は「うーむ…」 みんな冷えてたのよね、残念。
なにより、白ご飯が微妙だったにょ。 宿ご飯が、微妙なのは泣ける…。
ご飯、今日炊いたやつじゃないっしょ。なんか臭うもん、色黄色っぽいもん。

2日目:朝食
やどどはん・朝
朝だから、「まぁまぁまぁ、落ち着け」
これまた、冷えてる&白ご飯が微妙。
1泊2食付きで15,000円位の宿だから、安くはない宿なのにー。泣ける。
何も豪華じゃなくていいから、温かいものは温かく、せめて白ご飯は、炊き立てだと嬉しかった。
宿泊客、少なかったもんなー。おいらたちも、リピーターには絶対ならんね。


2日目:昼食
あなごめし
宮島口にある「うえの」というお店の「あなごめし」
14時頃行ったんだけど、超混み混み。でも回転早いっす。
めっちゃ、美味しい。
もちろん「あなご」も、すげー美味しいんだけど、ツボだったのは「ご飯!」
「あなごのあら」で炊いた「味めし」らしい。 やばーい!
あ゛ー、写真見たら、食べたくなってきたwww

2日目:夕食
お好み焼きー
やっぱ「お好み焼き」食べなきゃでしょ!
う゛ー、あっさりしてて、美味しい! 週イチで食べたいわぁ。

3日目:昼食
4_5lunch.jpg
広島で、なぜか「韓国料理」
いーーーんですっ! ビビン麺、大好物ですからっ!

3日目:お茶
4_6koori.jpg
実は、3日目
暑さにやられたのか一日中、激しく頭痛持ちだったにょ。
夕方、「お茶しよ」ってことで。
久々に、かき氷食べたわ。 白玉、大好きだわ。

食べてから、途中で写真撮ったので、なんかこぼしてるし。すみません。
ピントずれてるし。


あー、美味しかったんじゃ。じゃあの。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
