結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

完全に終了
2008年09月01日 (月) | 編集 |
旅から帰宅して、やれやれと思っていた矢先、元彼から

結論:
友達から始めましょう。
理由としては、焦って恋愛をしても、良い結果が生まれないと考えたからです。
しっかりと将来の相手を見極めて探していきたいと思います。


だと。
テンション下がるわー、まじで。 旅から帰宅直後で、めっさ痛いわぁ。


が、しかーし!

ごもっとも。
ごもつとも。


君らしくて、いいんでないかい?
ちなみにー、最後の「探していきたいと思います」は、ちとひっかかる。
「友達から始めよう」と言いつつ、
「探していく」ってことは、あたしは、もう無いじゃーん。

まぁ、いいけど。
完全に「身から出た錆」だし。
なんやかんや言って、単純に「友達に戻ろう」って話しなわけで。

りょーかい。
てか、もう戻ることは難しいよなぁ、正直。
今となっては
あっちも、会う気ないだろうし、こっちも、会う気ないし。


楽しかったにょー。
10年来の友達としての付き合いが終わってしまうのは悲しいけれど
これもまた、運命。すべては必然。


結局、元彼は元彼女と、よりを戻すんであろうと思います(女のカンwwww)

付き合ってみたら、完全に、タイプじゃなかったので
結論としては、良かったと思う。
だって、一生一緒にいれないしw 無理ぽ。



今日の気分:さげ


あぁぁぁ、楽しかった旅の思い出は、後日書こっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
