FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
お友達
2008年08月27日 (水) | 編集 |
「友達に戻りましょう。」


ガ━━(゜ロ゜;)━━ン


「さすがに、はあさっこさんの冷たさはキツイっす」


orz


早っ! 高校生かっ!


まぁな。
って、反省していない、あたし。
この期に及んで、びみょー。


ここから、またまた「人として、どーなの発言」なので、read moreに書くべ。


今日の気分:あげ
「人として、どーなの発言」なので、不快な方は、すっ飛ばしてください。ぺこり。


とりあえず、親に「好きではないかもしれん。」的な相談をしたときに
「はあさっこは、すぐ態度に出るから、ママ、ドキドキしちゃう。
彼が傷つくような態度とってるんじゃないかしらって。」

ママ、大正解!!
それゆえの彼の発言:さすがに、はあさっこさんの冷たさはキツイっす

いつものごとく、「身から出た錆」でごわす。
ママの言う通り、一生、独りでいた方がいいのかもしれません。
こんな性格のあたしは。

昨日、彼が言ってた。「非常に温度差を感じました。この2週間。」

だって、ごめん。あたし、超冷め冷めだったもん。急速冷凍だったもん。


それはさておきー

なんつーか、
彼氏がいないのは、嫌だ。
このまま、ひとりぽっちは嫌だ。

ということから考えると、彼と友達に戻るのは、もったいない。(最低発言)



でも、「好きなのか?おいっ、好きなんか?」と問われれば

「Noooooooooooooooooooo!!!!!」だと思われる、今となっては。
嫌いではないけど、好きでもない。

たった2週間で
「Yessss!!!!! maybe.....」だった気持ちが
「Noooooooooooooooooooo!!!!!」になったわけで。


やっぱさぁ、顔とか体系とか動作とか動きとか、タイプじゃない。無理ぽ。
別にno good looking guyでもないし、ぽっちゃりでもないんだけど…なんかね。
無理?

だったら、サクッと別れてしまって、新しい恋を探しに、旅に出ればいいのにね。
しかーし、気軽に「旅人」になれる年齢でもないし。
みたいな。


欠伸の仕方とか、寒気がします。思わず、目をそらしてしまいます。
とにかく、基本、落ち着きがないようです。常に、どっかしら動いてる、的な。
夜になると、顔を素手でゴシゴシしだしたりね。 5分に1回くらいゴシゴシしてんだもん。嫌。 
そういうところ、無理ぽー。
なんかさ、「普通」じゃないんだよね。しょえー。


サクッと別れるか。
もったいないよなー、たしかにー。超、頭いいしなー。(最低発言)
いいところも、あるんだよね、そこそこ。(一言多い)
・優しい
・頭がいい
・真面目   ぱっと思い浮かぶのは以上です。



てか、この前会った友に言われた。「何で付き合ったの?」
たしかにー。
その友の第一声は「酔ってった?」だったし。  し、しどい…。

「付き合って」と言われた段階では、受け付けないところが見えてなかったのっ。


まぁ、結論としては、彼に委ねた。
「別れるも続けるも、君の意見を尊重するよー」とな。
彼次第だに。
なんか、10年付き合った元彼女の影もチラついてたしね。
それも、理由の一つだろう。


てか、この彼と10年付き合った元彼女、すげー尊敬した。
って、あたしが細かすぎるのかなぁ。


普通の人と、普通の恋愛をして、普通に結婚して、
普通の結婚生活を送り、普通に老後を過ごし、ぽっくり逝きたい。

先輩が言ってた。
「それって、
普通にそこそこいい大学出てて、普通にそこそこ男前で
普通にそこそこいい会社行ってて、普通にそこそこ給料があるような男の人でしょ?
それって、つまるところ、ほぼパーフェクトな人じゃん。
普通じゃなくなってんじゃん。」

ごもっともー。ごもつともー。



迷走するかな。

とにかく
こんなに頭のいい人と、こういう関係になることは金輪際ないだろうことは、確か。



ていうか、あたし、彼に対して、ほんと失礼。ごめんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック