結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イクスピアリ@舞浜
2008年08月23日 (土) | 編集 |
昨日は、元同期と久々飲み。

おめでとう。
今年、結婚するのです、元同期。
来週、籍入れるらしいのだけど、「ほんとに、これでいいんかなー」と悩んでいました。
男の子のほうが、そういうこと考えるものなのかね。
うーむ。

何は、ともあれ、おめでとう


昨日は、久々に死んだ。

(あたし的定番)カシスオレンジと、白ワインを1杯ずつ飲んだだけなのに
はんぱなく体調悪化。

バイバイする頃には、リバーススイッチON。
彼の家に行く予定だったのに、めっちゃ気持ち悪い。完全、悪酔い。


彼んちに行って、ゲーゲー吐いて、グーグー寝てきました(最悪)
んで、朝スッキリ起床して(超迷惑)
イクスピアリで、ブーラブラショッピングして帰ってきやした。

ランチは「モンスーンカフェ」 やっぱ、ウマー。色々、つまみたいね。

そうそう、念願の「ピエール・エルメ」の「マカロン」ゲット
買ってもらった。わーい。(現金な奴)


彼が、「夕方 病院行く」とのことで、「じゃっ」サクッと帰宅。 ふぃー。
彼的には、丸一日過ごす予定だったと思われるが、ごめんよ。
ほんとは、いそいそ夕飯でも作って待っていてあげれれば…(頑張れ、あたし)


親に、「こーんな気持ちなのよね。」って相談したら、
ちょーーー喝を入れられた(笑)

親の第一声
「妥協も必要よ」って(爆笑) そっちかいっ!みたいな。

最終的には
「はあさっこは、そーんなグチグチ言うなら、一生独りでいた方がいいよ」と匙を投げられた。
あはは…。
が、がむばり…ま…。


このまんまの態度を継続していたら、彼に愛想つかされそう。
うーむ。むむむ…。


この恋を大切にしたいとは思う。にょ。
でも、まだ自分の心がついてこれてない。にょ。
これからだ。にょ。



今日の気分:あげ


うーん、自分ちは、落ち着くにゃー。
久々に、昼寝しよ(幸せ)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
