結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

独り言
2008年08月21日 (木) | 編集 |
独り言。。。

元旦那ほど、好きになれる人は、もう いないのかもしれない。
元旦那ほど、自分にピンとくる人は、もう いないのかもしれない。

あの時の恋愛は、彼のことが、本当に好きで好きで、たまらなかった。
今になってわかる、当時 どれだけ全力で彼を大好きだったか。
毎日毎日、逢いたくてたまらなかった。

何てことを言っても、何の意味もないことは、わかっているけど。


本当に、あの時の恋心が懐かしい。
若かったってのもあるだろうけど。


あたしは、誰とでも、元旦那との恋愛みたいに
「どっぷり好き好き」になるのかと思ってたら、違うのね。ふぅ。

元旦那と恋愛してるときが、最高に楽しかったなぁ。
結婚したら、女にギャンブルに、借金と、散々だったけど(笑)


まだ、付き合って1週間とかだけど
「逢いたい」とかいう気持ちが、ほぼゼロ。 こんなもんなのかね。


むしろ、金曜誘われると思ったから、
別の予定を先に入れてしまったよ。あんま、逢いたくないかも。

てか、正直
「顔や体系がタイプか、タイプじゃないか」って、かなりデカイと、思った。
今の彼は、全くタイプじゃないので、キツイかも。
見た目に関しては、好きな要素、まじでゼロ。むしろ…。

元旦那は、顔も体系もドンピシャ。ど真ん中、ストライクだったのにね。
世間一般的に、かっこいい云々ではなく、自分の好きなタイプかって話し。
やれやれ、人生うまくいかないもんだ。

どんどん「人として、どーなの発言」が増えそうだから、ここらでストップ。


嫌なら、付き合わなきゃ良かったのにね。自分勝手だよね。
友達のときは、別に気にならなかったんだけど
一緒にいる時間が増えたら、気になる。

同い年なんだけど、甘えん坊なのが、超さむくてツライ。
さみしがりなのは、知っていたけど、付き合うとなるとツライわ。
きもい


親に「ある程度、妥協も必要だよ」と諭された(笑)
たしかにー。


はぁ、大切にしないとね、この恋。
どうなるんだろ…。


こんなこと書いて、すみません。
でも、こんなことばっか書いちゃいそうです。。。



今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
