結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝・人生リスタート
2008年08月18日 (月) | 編集 |
ということで、付き合うことになりました。
「ひょっとしたら、ひょっとするかも。なんてな。」の彼と。

とはいっても、今現在、手放しで「バンザイ!」とワクワクする気持ちではないのが痛い。

今日は、ブログ長くなりそうなんで、スルーしてください。
(長くなるのはわかっているけど、書きたいので)



足かけ10年付き合った彼女と別れたそうです。
「白黒つけたら、付き合っちゃる。君が別れたら、立候補する。」
なんて、冗談を飛ばしていましたが、白黒つけたみたいです。

それは、「あたしの存在云々ではなく」の「別れ」だそーで。


昨日、気持ちを伝えてくれて、その気持ちに応えました。
ここまで順調。


んで、昨日朝まで遊んで、1回始発で自宅に帰ってきて、ちこっと寝て、
昼間からデートの予定だったんだけど、いざ出かけるって時にあり。

「肩に激痛が走って、動けないから。今日は、家で大人しくしています」とのこと。
う、うぜぇ。
正直、逢いたかったので「逢いに行く~」と伝え、彼のへゴーゴー。

行ったはいいが、ちょこちょこ「痛い、痛っ」と言うので、うるさい。

「昨日、朝まで飲んだ&肩が痛い」って、ことで、彼爆睡。 そりゃそうか。でも、つまんねー。
彼がグーグー寝ているので、夕飯の買い物へ行き、トントン夕飯を作る。 つ、つまんねー。

彼、起床。
「寝て起きたら、肩治ってると思う」とか言ってたくせに、
ちょこちょこ「痛い、痛っ」再び。 デジャブ。 痛くても、いちいち口に出すな。

「家で大人しくしている」と彼が言ったのに、
あたしが逢いたくて、彼の家に行った。
あたしが行きたくて、行ったくせに、文句ブーブーのあたし。
しまいには、「寝れないから、帰る」って、最低。
自分勝手の極みです、あたし。


その他、
・家にいるだけなのに「あー、疲れた。」とか、口に出す 耳障り。やめてけれ。
・しょっちゅう「ふー」とため息みたいの言う 耳障り。キツイ。
・くしゃみが、超でかい 耳障り。かなり嫌
・彼の歯ブラシがボロボロwww これは、ほっとけるけど気になるにょー
正直、耐えれる気がしねー。てか、これ耐えるもんか?

今日は、泊まる予定だったけど
「なんか寝付けないので、帰るわ。」と帰ってきました。
その際、ぐずぐず愚痴ってきちゃいました。
あぁ、我儘。

遊んだりしてる分には見えなかった部分が、超見えた1日。

そして、彼から
「多分、色々問題があるかと思うけど、そのうち解決するよ」
って、ポジティブーーーーーwwwwwww


(人としてどうかと思う発言だけど)素直な気持ちとしては
「う、うぜー。めんどくせー。これ、我慢できるかな?」 といった感想。
前途多難。

もちろん、今日も「楽しいこと、幸せなこと」は、いっぱいあったんだけどね。
いやー、ちとキツイな。


元旦那との生活と、つい比較してしまう。
あたしにとっては、元旦那を超える人は、いないのかすら。

でもでも、旦那と別れて
「今後、彼なんて出来ないかも」と思っていた あたしにチャンスが訪れた。
この恋を、育てていきたい。
今日は「うぜー、めんどくせー」と思ったけど、今は逢いたかったりします。
(超我儘。あたし自身が「うぜー」ですね。)


多少のことには、目をつぶろう。 うーん、それって、どうかと思うけど。
あたしが、細か過ぎるんかな。



今日の気分:さげ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
