結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イケメン係長
2008年08月15日 (金) | 編集 |
今日は、プロジェクトに新しく加入した人たちの「歓迎会」という名の

あたし的、会社で2番目になイケメン係長が、離婚したそうだ。
(子供おらず。って、どうでもいいですねw)

(゚∀゚)キタコレ!!

なんつって。


イケメン係長は、もうプロジェクトからはずれてしまったのだけど
今回、初めて一緒に仕事をしてみて、「素敵な人だなぁ」と痛感。

・顔よし
・性格よし
・かつ仕事もできる男
・かつオシャレ

外面しか知らないので、悪いとこなしw (そりゃそーか)


のほほーんと「素敵だわぁ」と目と心の保養に。
アイドルみたいなもんやねー。


あんなに素敵な人でも、離婚してしまうんだなぁ。
世の中わからないもんだなぁ。



先輩に「2次会のイケメン係長を取り囲む会、来なくていいのー?」と言われたけど
おとなしく1次会で帰宅。
あのメンツだと、その場にいない人の話しで盛り上がるパターンだから。
いらぬ火の粉はかぶらないー。



今日の気分:あげ


最近、こんなことばっかり書いてるなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
