結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自我抑制
2008年08月10日 (日) | 編集 |
や、やばいっす。

こ、恋に落ちそうっす。
てか、好きになってもいいですか?

む、胸が苦しいっす。



えー、君は、どういった気持ちなんだい?


まじで、言っちゃいそうだよー。
「好きになっても、いいのかね?」とな。
あー、サブい、サブい。 ウブかっ!


彼女と、別れてから誘ってこいっつの。
こちとら、迷惑だっつの。


ちょー欲求不満だから、思わず「手をニギニギ」したくなってしまう。(変態) 

それをグッと堪える。
昨日は、堪えられたけど、来週は、わからんぞ(笑)
あたし、手ニギニギしちゃうぞ。
「うぉー、手ーつなぎてー!」って、高校生男子かっ!


これさー、若さが特権の10~20代前半なら
確実に、勘違いして、即効惚れてたわ。
思わせぶりなんじゃい!ぼけ~。


容姿が素敵なわけではないのよね。
容姿は、全くタイプじゃない。
でも、心がたまらん。落ちそう


あたしは、心コロコロしちゃうから
だったとしても、冷めるじぇ、あっという間に。
時間が長引けば、長引くほど。
かつ、相手があたしのこと好きかもって確信をもった途端、
「興味ゼロ、むしろウザッ」となったりします。
我ながら、最悪な子です。

なるべく早く動いてもらわないと、冷めちゃうよ~。
瞬間急速冷凍。


今は「逢いてーです」



ひょっとしたら、ひょっとするかも。なんてな。



今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
