結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷やし坦々麺と花火
2008年07月28日 (月) | 編集 |
セブンコの「冷やし坦々麺」を、一人

(゚Д゚ )ウマー

(゚Д゚ )ウマー

(゚Д゚ )ウマー

と言いながら、食べる。 寂しいw
一人ご飯だと、「この美味しさ」を伝える人がいないのが、嫌ね。


てか、セブンコの「冷やし坦々麺」 超タイプ。
「結婚を前提に、お付き合いしたいっ!」ってくらい、タイプ。


週末は、今年 初花火を見に行っただよ。
「日本の夏。キンチョウの夏。って感じだね。」
って、何回か言ってたのに、完全にスルーされた。 寂しいww


おら、花火、好きだー。


今週末は、気になる彼と花火を見に行く予定。
停滞気味の気持ちが、また燃えるといいのじゃがのう。


「冷やし坦々麺」と「花火」って、「夏!」って感じ。 キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
「日本の夏。キンチョウの夏っ!」って感じ。


最近、めっきり「勉強しなきゃ」って気持ちがどっかにいってしまった。
どっかに置き忘れてきたのかなぁ(現実逃避)

これ、「はあさっこ警察」に「遺失届」 出さんとまずいんかなぁ。
失くしたもの→→→勉強しよう!という強い気持ち
日時→→→不明っちゃ不明

あれまっ。遺失届って「自分で捨てた物」は受理されないみたいね。
残念。

って、一人コント終了。 寂しいwww


さぁ、寝よ寝よwww なんか、疲れちった。





今日の気分:あげ




毎日「死にたい」と思う。
チャリをコギコギ「あー、死にたい」ってつぶやいたり
部屋で一人「死にたい」って、つぶやいたり。
口癖だし、思い癖になってる。
昔は、こんなことなかったのに。
いつからだろう…こんな風になっちゃったのは。
って、やっぱ旦那との関係が壊れてからだよなぁ。
それ以外、思いつかない。

それでも、明日は来るわけで。
死ぬことなんて出来ないから、生きていくしかないわけで。
あぁ、疲れた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
