結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

下降線
2008年07月22日 (火) | 編集 |
ひょーろり、と仕事運 下降気味

ついてない (´・ω・`)ショボーン
あいつも、こいつもポーイ!ポイポーイっ!したいわっ。
まぁ、あたしが消えたいわ。生きてくのって、大変ずら。



去年、落ちたマイクロソフト、もう1回チャレンジしてみようかなぁ、と。
今度は、転職エージェント通して。


1年前と
何が成長したか。
何か成長したか。


って、してねーーーーー(笑)
成長、してねーーーーーo(><;)(;><)o

って、ダメじゃん (;゚□゚)ガーン!

しいていうなら、MCDBAを取得したことかすら。
英語も成長してないし。時期尚早?

2次面接で、落ちたのよね。 最終面接まで、到達せず。
書類選考、通っただけでも奇跡だったのかもしれんなぁ。
あははは…。


まぁ、少し考えてみよう。



というわけで、今夜も「冷中」 ビバ、冷やし中華。
今日は、ゴマダレじゃなくノーマルのを買ってきますた。
明日は、違うコンビニの買ってみるかなぁ。



今日の気分:あげあげ


死にたい。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
