結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連休
2008年07月21日 (月) | 編集 |
充実した3連休。

行こうと思っていた
まつげパーマと、美容院にも行けたし、
お婆ちゃんちも、父のお墓参りにも行けた。

友達とも会えたし
家族皆で夕飯も食べに行けたし。

我、満足。 自己満足。


hiyachu.jpg
あたし、「冷やし中華」大好きみたい。
冷やし中華は、ゴマダレが好き。
あと、コンビニの「冷やし坦々麺」とか大好物。(中でもセブンコの)
明日の夕飯、↑に しよっと。

今日は、友達と昼からファミレスで喋りっぱ。
話しの流れで8月末の旅行計画が浮上。うひょ。




最近思うこと…
先の見えない というか、
相手の気持ちが分からない というか、
進展のない 片思いの心を持続するのは、難しい。
ちと、一時期の「うほーーーーー!」って気持ちが落ち着いてきたモヨウ。


今日の気分:あげ


夢に元旦那が出てきた。
やっぱ、かっこいい。いい男だ。
なんてな。記憶消去希望。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
