結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぺっこりーな
2008年07月18日 (金) | 編集 |
今日は、友達と20:00に、地元で待ち合わせ。

いそいそ仕事を切り上げダッシュ。
ギリギリセーフで、待ち合わせ場所に到着。

友から:お、思いのほか仕事が…。

がちょーん
なんやかんやで、2時間遅れの22:00待ち合わせに。

あはは。
駅で時間潰すのも限界なので、一時帰宅中。
帰宅したはいいが、やることないのでネット中
そして、ブログ更新中www


あたすってば、何やってんだか。
この、ありえないくらいの優柔不断、卒業したい。
卒業なんて、贅沢言わないから、進級したい。うぅ。


この前、会った友達に「ちと病気だねwww」と言われた。
うん、確かに。
前から、こんな性格だったかな~?


まぁ、いいや。
楽しみだし、お腹ぺこぺこだし。


さぁ、あと10分たったら用意して行こっと。

ひゃー、お腹空いた




今日の次期プロジェクト会議での
あたしのクソ生意気な発言に、反省。
なんで、あんな発言したんだろ。そして後悔。うぅ。
身から出た錆。


てかブログ書いてたら、友から:お、終わらん。すまん。


あはははは…。
まぁ、こんな日もある。仕事って、時に そういうもんさねー。


およっ?
さぁ、何食べようwww


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
