結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

房家@本郷三丁目
2008年07月13日 (日) | 編集 |
約1年振りの再会。そして、個人的に久しぶりの「焼き肉」

とりあえず、「焼き肉か、焼き鳥。焼々系 希望。」と、お伝えしたところ
友達がチョイスしてくれたお店→「房家」

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー

niku.jpg

「生でも食べれるお肉なので、少し炙ったくらいでも食べられます」 by店員さん

やばす。うます。

「和牛一頭買い」の お店らしい。
超おいすぃ。 ここは、おススメ

値段も、そこそこするんだけどね(笑)

お腹いっぱい食べた後、まだまだ時間が早かったので、居酒屋へ
あたし的には、ここから飲みスイッチON。
カシスオレンジ3杯飲んだ後、友達の日本酒をチビリチビリ

気づいたら、終電なくなってますた。あははは…。
んで、友達の家へゴーゴー。 即、爆睡
結局、朝帰り


彼には、10年近く 付き合っている彼女がいるら。
「結婚しよーか、どーしよーか、悩んでいる。」んだと。

あたしの予想彼は、彼女と、結婚する
結局、なんだかんだ言って、そーいうもんです。
この歳になって、
10年近く付き合った彼女と別れる選択をする男なんているのだろーか。
ねぇ。
普通に考えて、ねーべよ。

まぁ、言っていることは、分かるけどね。
んでもって、結婚する前に、色々悩むこと、大事よ。 まじで(笑)
それでもって、君の話しを聞いていると、
君が、どんだけ彼女のことを好きか、よーく分かるよ。
会ったことのない君の彼女に「彼を、大切にしてあげて欲しい」と、言いたくなるよ。


↑こういう友達、もう一人いる。
10年以上付き合ってて、『結婚』ということが匂ってきたら、ちと尻ごみ。ごみごみ。的な。
この友達は、今年、結婚する。

おまえらー、マリッジブルーって、やつか? あたいに、喧嘩売ってんのか?(笑)
このー、なんやかんや言って、幸せやないかーい


昨日の友達は、「別れる決断をするかも」とか言っていたから
「結論が出て、万が一郎くん フリーになったら、あたい 立候補するわ」
と伝えといた(笑) 


彼と、あたいの「恋愛観・結婚観というか、相手に求めるもの」は、似ているところが多い。
お互い苦労するタイプ。 苦しいね。


幸せになるんだぞー
あたいも、早く幸せ掴みたいわ


あぁ、長くなっちゃった…。
今日、用事あったから、ほとんど寝てなす。 ねむぅ


さぁ、今週も頑張るべさ。 「房家」の肉、食べたいにょ。



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
