結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おや?
2008年07月10日 (木) | 編集 |
眠れないにょー

今日は、23時に就寝予定だったんだけどなー。
おかしいなぁ。ふぅ。


眠れず、プクイチがてら、
近くの公園で、夜中の1時に全力でブランコを漕ぐ28歳。
「空に届くんじゃないか?」 はたまた 「1回転しちゃうんじゃないか?」
という勢いで、グイングイン漕ぐ漕ぐ(笑)

この公園のブランコには、お世話になってるにょ。
眠れないとき、思考がループしちゃってるとき、苦しいとき
公園に行って、ブランコを全力で漕ぐ(笑)


あれ?病んでる?



今日は、気になる彼に
「花火大会に行きませぬか?」とね。

去年も、花火見に行ったのよね。
去年の記事見てみたら、「また会いたい」みたいなこと書いてる(照)
「次はディズニーに行く予定」とか書いてる。
→行ってないじゃん、社交辞令じゃん(笑)


年イチくらいで会っていた関係が、
去年の花火大会以降、ちょこちょこ会うようになったんだよね。懐かしや。
ちょこちょこって言っても、2ヶ月に1回くらいだけど

うーん、1年か。 進展してないな。ふぅ。
距離は、すこーし縮んでるような気がしないでもないけど。


さぁ、もう1回 寝る努力をしてみよっと。おやすみなさい


今日の気分:あげ


今日は、なんとか ジョグった。
明日は、残業になるだろうから、早朝ジョグしたいんだけど
今から寝たら、確実に5時起床は無理やね





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
