結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドタキャン
2008年07月06日 (日) | 編集 |
あたしって、ダメな子

今日は大学時代の友達5人+子供っち1人で会う予定だったんだけど
さっき、ドタキャンしてしまいました。
子供っち(1歳)が来るから、昼に会おうってことだったのだが。

ドタキャンメール送信後、の電源を速攻OFFして、今に至る。
ダメな子。
ドタキャンですら、最悪なのに
電源OFFってるとこなんて、人としてどーなの


大学の友達とは、久しく会ってないわ。
ぶっちゃけ、もう会う気ない、つか会いたくない、かも。
つか、超断りまくってるから、会わせる顔がにゃい。


一人に子供が産まれ、その子供を連れてくるっつんだから、余計に行きたくないわ。


いじけ虫。
皆と会うと、「あたしって、負け犬」と、凹むね。絶対。
バカみたいだけど。

離婚してなかったら、会ってたけど。 今となっては、無理ぽ。



なにはともあれ、皆ごめんちゃい。


暇になったので、今日の予定
・TOIECの勉強(4日分)
・読書(床下仙人)
・ジョギング(できたら20㌔。ハーフやね、コース確認しよ。)

ジョギング、やらなんやらで3日もサボってしまったわ。
今日は、絶対走る って、友達に会いに行けって?


今日の気分:(おかげさまで)あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
わかりますよ、会いたくないの。
奥さんや子供、痛すぎますよね。何か刺さるっていうか。
あえて普通に接してくれるのが余計に痛かったり、
皮肉に聞こえてしまったり(?)・・・離婚後のテーマソングは、ミスチルの「くるみ」です。
まぁ、これは、別れた人が「くみ」って名前だったのもあるんですけどね。。くみって聞こえませんか??
2008/07/09(水) 02:23:29 | URL | dai #iDrxv3r2[ 編集]
>daiさん

こんばんはー。

daiさんのコメントを読んでから「くるみ」を聞いたら…「くみ」に聞こえました(笑)
この唄、歌詞が「うぅ…。そうなんです」と響きました。
未だに、立ち直っていないので(笑) あはははは…。

>奥さんや子供、痛すぎますよね
痛すぎです。
(コレに限らず、何事もそうですが)この痛さって、分かる人にしか、分からない痛さで。

「良くないなぁ」と思いつつも、同い年で
「結婚して、子供っちがいる友」
「結婚して、何故か離婚したあたし」
およ?およよ? 痛い、刺さる刺さるっ! と独りプレイです(笑)

しかも
元旦那の名前と、その友の旦那様の名前が同じなんです。
これまた、「あははは…あれ?痛っ!」です。
稀な名前なのに、神様のいじわるです (/_T)

2008/07/10(木) 01:48:24 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
