結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

浮上
2008年07月01日 (火) | 編集 |
やっとこさ、浮上しますた。
長かった…。

今回は、ちとヤバかったずら。
根本的な原因が解消したわけではないので、また同じ理由で落ちたときが怖いね。

やっぱ、カウンセリング行ってくるっぺかな。


今日の気分:あげ


今夜は、大丸でお買い物。
バーゲン祭りだ、わっしょいわっしょい。
すごい人。
レジも、長蛇だだ。 近いうち、サンダル買いにいくべさ。

夕飯は「さぼてん」お持ち帰り。
・三元麦豚ロースかつ
・アスパラとチーズのロース巻きかつ
・いわしの健康メンチ
を、ママンと半分こ。 美味しかった。
あと、ママンにサラダ作ってもらった。 たまには、お惣菜もいいだすな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
