結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだ上がれない
2008年06月30日 (月) | 編集 |
まだ、元に戻れていない。

気持ちが曇天のまま。
これ、長いなぁ。やばいなぁ。消えたくなるなぁ。

明日、電話してみようかな。
まずは、始めの第一歩。話すだけでも、楽になるかもしんまい。


今日は、1日寝ていたよ。
バーゲン行こうかと思ったけど、お布団から出れんかった。
美容院にも行きたかったなぁ。

「妊娠した夢」を見た。空しいにょ。
すげー空しい。


今日は寝すぎて眠れないだろうから
ビリーの「腹筋Pと最終P」やろう。体、動かそう。
お布団から出れんくて、ジョギング出来んかったから。


このままだと消える。
持ちこたえろ。



明日は、会社に行こう。
やめたい。




今日の気分:さげさげ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^ よろしければ私のブログへ遊びに来てください♪
2008/07/01(火) 02:31:13 | URL | サッカ-小僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
