結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりズル休み
2008年06月30日 (月) | 編集 |
朝、起きたけど、
週末の「落ち落ちくん」が潜在していたため、
「体調悪いんで病院行って、午後から行きます」と、会社に

んで、昼まで やっとこさ、起床
シャワーして、お化粧して、着替えて
「よし、12時になったら、おうち出るぞ!おー!」と思って、
鼻息フンフン気合入れてたんだけど

いざ、12時になったら
「やべっ。行きたくない。無理ぽ。休も。」
速攻、「やっぱり、体調悪いんで休みます。」と、会社に


ダメな子
社会人なのに、しっかりしないと。


明日、行ける気持ちになる 気がしない。


どうでもいい小さいことにクヨクヨして、
普段の「なんでもこーい!」の はあさっこに戻れない。


離婚したことが、尾を引きすぎ。
過剰反応。
消えたい。


今日の気分:さげさげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
