結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

上がれない
2008年06月29日 (日) | 編集 |
昨日、落ちた気分から抜け出せない。
久々に、どっぷり浸かってる。

昨日、結局 ほとんど眠れなかったし。
今日も眠れるか、わかんないや。

寝たら、気持ちがリセットされると楽観視してたんだけど、ダメだわ。
睡眠が少ないし、浅かったからかな。

すごい小さなきっかけ、
他人にとっては「考えすぎじゃね?どーでもよくね?」ってことで
変なスイッチが入ってしまったみたい。
スイッチが入ったのか、切れたのか。


明日になって、ダメだったら少し考えよう。
明後日になって、やっぱり抜け出せていなかったら、
メンタルクリニックに予約入れてみようかな、と。

もう2年も経ったのに
正直、未だに「自分がバツイチ」ってことで、自分自身の心が痛くなる。ほぼ毎日。
文字通り「胸が苦しい。心が痛い。」

ちと、おかしいのかなー、と。
他人の目を気にしすぎてねーかなー、と。

話しを聞いてもらうだけでも、楽になるかもしれない。


書いてると、ますます落ちるので、ここらで。
久々に、ヤバイな。


今日、サクッと寝れて
明日、起きたらリセットされていますよーに。
「100%気持ちリセット」なんて、欲張り言わないから
70%くらい、リセットされていますように。


てか、会社の人がきっかけで、変なスイッチ入ったから、
明日会社行ったら、余計に抜け出せなくなったりして。怖い。


考えると、落ちる。
ふざけんな。



今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
