結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

送別会
2008年06月28日 (土) | 編集 |
今日は、社長の送別会

スポーツバーみたいな店を貸し切っての送別会だったんだけど
ご飯が美味しかったぁ 個人的に行ってみたいお店だわぁ。
飲めないお酒を2杯半ほど、ほろ酔い。

ゲコゲコだもんで、2次会なんて滅多に行かないんだけど
しゃちょーには、個人的に同期と可愛がってもらっていたので、
2次会へ行ったはいいけど…

あたしがバツイチってことを、常務とかに ちょこちょこ いじられて(?)
「お口にチャックしたろかっ!」と思った

あたしがバツイチだってことは、
オープンにしていないので、すげーヒヤヒヤした。

離婚したときに、総務に
「ここで止めておいてくらさい。上層部だけに止めておいてくらはい。」と伝えたのです。
当時は、興味本位の噂好き達に、傷を えぐられたくなかったから。
他人に「バツイチ」ってことが、どう思われるか、すごい怖かったから。


ここらで、スパッと
「おら、バツイチっす。てへっ。」って、言ってしまった方が楽かもね。

はぁ、忘れよう。


こんな日は
「あたしは人生のボタンを、どこで掛け違えてしまったんだろう…」と思ってしまう。
「悲劇のヒロインかいっ!」って感じかもしれんけど。

うぅ、苦しす


そんな1日だった。まぁ、楽しかったずら。


週末は、ママンが旅行で不在なので「週末断食」予定。
飲み物だけにするら。糖分のない 水とかコーシーとか

すでにめげそうなので、週末の目標 書いておこう。
・日曜の夜まで断食 (冷蔵庫にメロン半分あるね…。そろそろ食べないとヤバイね)
・4時間ずつ勉強する (あれっ?さっき、3本DVD借りてきちゃったね…)
・TOEICのテキスト2日分ずつ勉強する (これだけは出来そうよ)
・ジョギングする、雨ならビリる (昨日、今日サボってるのよね…)
・行けたら、お婆ちゃんち行く
・タバコ吸わない (そろそろ休煙したいのよね、気持ち的には)

我ながら、超ハードルの高い週末目標
4時間勉強って、出来るのかすら?今のあたすに。
現役時代の、あの集中力よ、カムバックプリーズ


今日の気分:さげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
