結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フカヒレダック
2008年06月25日 (水) | 編集 |
今日は、中華フルコースをゴチになってきますた

初めて食べたかも、ちゃんとした「フカヒレ姿煮」
「お~、姿だよ、しかも大きいよー」みたいな。

北京ダックも、海老のマヨネーズ炒めも (゚Д゚ )ウマー
どれもこれも、美味しかったです。

自分じゃ、絶対行かない行けないような店だから
ちとドギマギしちゃっただよ。


はー、お腹いっぱい、ポンポコリン



今日は、仕事で、お客さんに仕様のレビューをしなきゃいけなくて
正直、散々なレビューだった
なんだか緊張してしまい、声が小さくなるわ
質問されたら、口の中でモゴモゴ答えるわ
説明の順番も、あっちいったりこっちいったりして。 超、反省

前回は、そこそこスムーズに出来たのに。

お客さんに偉い人がいたからなのか
はたまた、うちのイケメン係長が同席していたからか(笑)
メンバーが多かったからか。


人前で話すのが得意というか、苦じゃないタイプと
ちょー苦っ!てか、苦ったら、苦っ!ってタイプがいると思うのですが
あたし、もろ苦(笑 すげー、苦手。

社会人になって気づいた自分の弱点。人前で説明するのが下手っぴ。
あと、論理的に説明が出来ないのも弱点。
この仕事続けていく限り、一生の課題だわぁ。

林家ペーペーの頃は、先輩がやっていてくれたことを
どんどん自分がやる立場になっていくわけで。うぅ。

でも、めげず腐らず 成長していきたい。
というか、成長していかないとね。
めげずに場数を踏んで、地道に身につけていくしかないわ、あたしは。


今日の散々なレビューで凹んだけど、中華食べたら ちと元気でた(相変わらず単純)
でも、思い出したら凹んできた(泣笑)


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
v-275
またまたこんばんわ。
今朝、仕事の前にはあさっこさんの過去の日記
どばっと読みました。
すっごく、伝わりました。
しかも、文章がうまい!
年代も同じくらいだと思うので、(しかも、読めないシンガポール人彼をもつわたしとしては)
とても、親近感が沸きました。
あっ かってに沸いてすみません。

中華おいしそうですね!

明日、私も仕事でプレゼンです。
かかわらず、ねぎたっぷりの餃子を食べてしまった。。
ヤバ

また、きますね!
2008/06/26(木) 00:29:16 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん

こんばんはー。

ありがとうございますe-343

まきさんのコメントを読んだら、
餃子が食べたくなってきました。今日は、我慢します(笑)
2008/06/26(木) 21:53:49 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
