結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

きじ/丸の内
2008年06月22日 (日) | 編集 |
今日は、丸の内の「きじ」という「お好み焼き」屋に行ってきますた。

着いたら、超並んでいた。
結局、1時間~1時間半近く待って、入店。

σ゚д゚)ボーノ!

めっちゃ、美味しかったわぁ

・スジ焼き
・ミックス焼き(大葉が
・焼きうどん
を食べますた。もー、お腹パンパン

店員さんが焼いてくれて、提供する時に
スジ焼きとミックス焼きを半分コにしてくれて、2つの味が楽しめた。

値段も良心的なので、このお店、また行きたいわぁ。
今度は、「モダン焼き」系を食べてみたいにょ。
あっ、豚玉と焼きそばん も。あれもこれも。

いっつも、あんなに混んでいるのかすら?
基本的に「長時間並んで、食べる」ということが身についていないので
また、並ぶとなると「うーむ…。むむ…。」だけど。

でも、今回は並んで良かった。
だってー、とても美味しかったから


今日の気分:あげあげ


除湿機、欲すぃ。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは、はじめまして。シンガポール離婚で検索し、ヒットしたどり着きました。なんか、日記読んでで切なくなりました。でも、強く生きられてるようで、元気もでました。
今後とも、宜しくお願いします!
2008/06/25(水) 01:03:10 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん

はじめまして、こんばんは。

一時期は、自分でもどーなることかと思いましたが(笑)
今は、元気にやっています。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2008/06/25(水) 23:18:42 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
