結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢の国
2008年06月22日 (日) | 編集 |
mickey.jpg

行ってきました、夢の国

昨日時点で、降水確率90%だったけど
実際、降り始めたのは19時頃から 夜パレードは中止になっちゃったけど。

今回は、まったりモードで楽しんできました。

ちとアトラクション乗って
ご飯食べて、そこで1時間くらい喋って、ちとアトラクション乗って
アリスでお茶して、また1時間くらい喋って、ちとアトラクション乗って
んで、ベンチ座って喋って、ちとアトラクション みたいな。
喋ってばっか(笑)

iyo.jpg
今回、間近で会えたのは、唯一「イーヨー」

乗ったアトラクションも、比較的マイナーなもの。
でも、あんま乗ったことないのが多かったので、逆に新鮮ですた


「うひょー!」と、お昼のパレードを見ていたら、気になる彼から
「急だけど、今夜ご飯でも行かない?」

Σ(゚口゚; またしても、すれ違い…。
神のいたずら(大げさw)か、ただ単に、縁がないのか…。

が、今回は友達の後押しもあり、「明日は?」と返信し、
明日、ご飯に行くことになりますた

(もちろん、ディズニーにいる時点で 既にアゲアゲなんだけど)
俄然、ますますテンションも上がりランド、満喫してまいりました。
彼に、お土産も買ってみたりして お菓子だけどね。

いやー、今日も楽しかった
明日も、楽しみら 何着て行こうかなー? うひょ。うひょひょ。
って、明日 大雨っぽいね(泣


今日の気分:(かなり)あげあげ

karibu.jpg
「カリブの海賊」 パイレーツバージョン。
ジャック・スパロウ、超リアル。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
