結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キリン
2008年06月16日 (月) | 編集 |
気になる彼からが…。

件名:報告

おいおい…。
件名が「報告」って、内容見たくないなぁ。怖いなぁ…。
しかも「」キラキラついとるよ。ビビるわぁ。

結局、の内容は
「先日、車買いました。練習しながら、運転楽しんでます。
慣れたら一緒にドライブでも行こうね」
とのこと。

やばーい元気でた(笑)

落ち着け、あたし。
ただの「ドライブの お誘い」だぞー。しかも、不確定な。
落ち着けー。

てか、
「慣れたらドライブでも行こうね」       ではなく
「慣れたら一緒にドライブでも行こうね」 の
「一緒に」に、撃たれた

だーかーらー、落ち着けってば、あたい。
彼の中での「一緒に」には、強い意味はないから(残念)
落ち着け~、深読みするな~、落ち着け~(笑)


てか、
練習って、いつ頃終わんの? ねぇねぇ、いつ頃慣れるの?
「練習」って、「あぁ、こういうところが、あたいのツボだわよ。カワユスよ。」


いーんです。いーーーんですっ!(今さらカビラ風)
待ちます、待ちます。
首を長くして、待ちます、運転に慣れるまで。
キリンになっちゃうくらい、首がニョーンって長くなっても待ちます。


あー、年内には慣れるだろうか。
楽しみすぎる。
大げさだけど、「未来に楽しみがある」って素晴らしいことだわ


まぁ、この前、友達と飲んでて思ったのは
「よく考えたら、ペース的には、年6回くらいしか逢ってないんだよね。
やっぱ、好きなら、もっと誘ってくるはずだよね。
やっぱ、友達なんだね。いーんです!友達で、いーんですっ!
だって、今まで『1年に1回会うか会わないか』のペースだったのが
『1年に6回』になっただけでも、ハッピーなことだわ。
いーんですっ!」

てかほんと、あたしに恋愛感情あったら、もっと誘ってくれるよね。
だから、まだまだ友達なのだね。
うむ、でもでも、いーんですっ!

いやー、いつになるのか知らんけど、ドライブ楽しみだぁよー。


報告の内容が「彼女が出来ました」とかじゃなくて、ホント良かった。


今日の気分:あげあげ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
