結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終日 香港to成田
2008年06月10日 (火) | 編集 |
あっという間に最終日。
やっぱり、2泊3日だと短いねぇ(涙

最終日は、お昼まで自由時間。

ホテルの近くの街を3時間ほど、ブーラブラ。
20080609_town.jpg
めっちゃ下町。

ブランチ。
20080609_lunch.jpg

「SaintHonoreCakeShop」というお店の「肉まん、野菜まんと、マーラーカオ」
このお店の「マーラーカオ」 めっちゃ美味。
食べ終わった後、お店に戻り3個自宅用に買って帰りました。


ご飯
「SaintHonoreCakeShop」:肉まん、野菜まん、マーラーカオ、黒豆豆乳
機内食:三色ご飯、ディニッシュ、サラダ、素麺、チーズケーキなど


機内で見た映画
・相棒
・ジャンパー


旅を終えて:
好きです、香港。 また行きたーい。今度は、マカオにも。
夜景すごいねー。
あと、人が優しい気がする。

エッグタルトを食べなかったのが、悔やまれる。

食事も観光もついてるツアーだったから、かなり忙しかったにょー。
ゆっくり4泊5日くらいで行ってみたいにょ。

さぁ、明日からダイエットします。
今日は、お休みします。明日から、頑張ります(笑



20080609_milktea.jpg
「女人街」をバックに、「タピオカミルクティー」
(ピントずれているけど。笑。)
コレを飲んでいる地元の人に、
「君の飲んでいるソレは、どこの店で売っているんだい?」と身振り手振りで、聞いてみた。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
