結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

物欲
2008年06月04日 (水) | 編集 |
人間の3大欲。
あたしは、モッパラ「食欲、睡眠欲、物欲

コアリズム欲すぃ。
昨日、PCとニラメッコして、オークションで落とそうと思ったんだけど、落札ならず。

遥か彼方から、ビリー隊長の声が聞こえてきたような…。
「おーい、はあさっこー。僕のも除隊したんだから、
買ったって、最初だけじゃないのかーい。かーい。
コアリズム買う前に、もう1回キャンプインしてみれば いんじゃなーい?」

あい、そんな気がしまつ。
でも、きっと買ってしまう気がしまつ。
んで、2ヵ月後には、サボリズムになっていると思いまつ。


ジョギング続けてるのに、体重落ちないんですもの。
今日だって、4:30起きで、眠い目シパシパしながら、1時間強走ったのにぃぃぃ。
かなり真面目にサボらずに、ジョグってんのに。泣ける。

かろうじて、45㌔は切っているけど、元に戻らない。
42~3㌔台を、キープしたいのです。カムバック1年前の あたし。
たかが2㌔、されど2㌔。
その為には、やはり「コアリズム」をばっ! って、違うか…。

「ジョギング続けてるから、筋肉が増え、体重も増えたんさー。
基礎代謝上がれば、痩せやすい体になるんさー。」
って、理屈はわかるけど、元も子もない(泣


週末の旅で、超プクりそうだし。怖いわぁ。


「継続は力なり」
ジョギングは、続けれる限り、がんばろっと。
コアリズム買う前に、キャンプインしよ。
キャンプインしないなら、買うのやめよ。


やれやれ。物欲は、つきない。
明日は、今日チェックしてきた サンダルとパンプス買いにいくべ。



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
