結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいっ、こらー!
2008年05月24日 (土) | 編集 |
おい、天気、こらーっ!!! 
なーに 晴れちゃってんだよぅぅぅ

6時半起床。 寝たのは4時だけど、むくっとパッチリ
「てか、天気よくね?
ま、幻だろうか…。と、とりあえず お布団干すか…。」

って、おーい…。めっちゃ晴れてるんですけど(泣
ディズニー行くんだったんですけど。凹むわぁ。

とりあえず、ジョギング
んで、帰宅後、自分の部屋掃除。
腕立て。
TOIECの勉強。
で、ブランチ

えっと、まだ12時前だけど、今日の予定終了w


なにすっぺかなぁ。
読む本は、色々あるから「ガッツリ読書デー」にするかにょー。


雨降れ~、雨降れ~、雨降れ~ www


今日の気分:あげ


ブランチ
今日の「ブランチ」
手作りパンと、キャベツサラダ、バナナきなこミルクとキウイ。
悔しいから「ミッキーのお皿」にしてみたw

てか、「キウイ」って食べると、やっぱ口が痒くなるわぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
