結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優柔不断
2008年05月24日 (土) | 編集 |
「はあさっこ」と書いて、「優柔不断」と読む!というくらい、今日は優柔不断だったなぁ。

明日、友達とディズニーに行く予定だったんだけど
天気予報は  何故じゃ?

「どうしよっかー?」となり、ここから優柔不断スイッチON

あたしの本心としては
「もう、ちょー準備万端で
パレード待つ用のレジャーシートも入れたし
も買ってきたし、飲み物も買ったし、
寒かった時用の服も2枚入れたし、
折り畳みも入れたし、
濡れた時、いっぱい拭けるよーにミニバスタオルも入れたし、
代えの靴下も入れたし、
忘れ物がないかチェックしたし、
マニュキアも塗りなおして、爪にまでつけちゃったし
明日着ていく洋服は、もう出してあるし
は午後から降るみたいだし、
準備万端過ぎて、バッグパンパンッだし、
遠足前のキッズかっ!ってくらい準備万端だし、

明日、行っちゃおうぜっ

って、勢いw
でも、言えない。
あたしが決定打を打っちゃったら、彼女は困らないだろうか?と思って。


そもそも「明日、だけど、どーする?」ってしたのは、あたしなのよね。
「友達が『だよ、ビミョー』って思ってたりしてー」
と思って、した次第。

んで、「どーしよっかー?」ってなって、全然自分で決められねーでやんの。
ちょー準備万端のくせにw


結局、来月に持ち越し。
って、「梅雨っ!!!」www

先月、ランドとシー行ったのに、
今回、何でこんな「遠足キッズ」になったのか、自分でもわからん


もう15年来の友達なのにね。
友よ、ごめんよー、相変わらずの あたしでw


明日、何しようかなぁ。
服と靴でも見に行くかなぁ。それとも、ひたすら寝ようかなぁ。


てか、明日、絶対!!!降りますよーにっ!
しかも、本降り希望っ! じゃなかったら、空に叫ぶぞ「コノヤロー」とな。


やべー、テンション上がって寝れないやw ほんと「遠足キッズ」


今日の気分:あげあげ


仕事中、バルコニーで ぷくいちしてて
総務の先輩に「仕事中のストレスって、どーやって発散してるんすか?」って質問したのね。
まぁ、当たり障りのない答が返ってきたさ。 それは、別にいいんだ。承知のうえ。
ただ、そういう質問を投げたい気分だったから。

んで、先輩が先にバルコからいなくなって、無性に泣けてきた。悔し泣き。
ストレス要因の2人が、ほんと嫌じゃ。どーにかしてくれ。
あたし、ストレスなんて溜まるタイプじゃなかったのにーーーーー。

んでもって、今はあげあげ↑↑ 情緒不安定。


こりゃー、やっぱ、この会社いる限り、タバコを吸わないではいられないわ。言い訳。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。