結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

決起会
2008年05月23日 (金) | 編集 |
今日は、「新プロジェクトの決起会」という名の飲み会

いつものパターン。
行く前は、スゲー憂鬱で、終わってみれば なかなか楽しかったっていう。

あぁ、お腹空いたなぁ…。ぺっこりーな だよ。


ジョギング3日もサボっちゃったな…。
昨日のブログで、「さぁ、明日は朝起きてジョギングするぞ」とか言ってるのに。

4:40に目覚めたけど、メゲちゃった。
明日は、走りたいな。


しかも、TOEICの「スーパー入門コース」の通信教育の教材が送られてきた。
これ、3ヶ月毎日やるんだった。あはははは…。
やっぱ、朝走って、夜勉強しないといかんのだね。ふむふむ(泣

とりあえずテキスト見て、ipod聞いてはいるけど。
hearingは出来るけど、「これ、書かないと身につかないわっ」という結論に至る。
めんどくさっ。

「でも、継続は力なーりー。日曜から、頑張りますっ!」
って、「出たー!必殺、先送りっ!」


今日の気分:あげ




会社の仲間に不幸があって、色々思うところがあった。
直接接点もなかったし、その人は他社に出ている人で
顔もわからないんだけど、すごく悲しかった。

何が起きても、生きていこうと、思った。自分で死を選んでは いけないな、と。
「自分のため」というより、「家族のため」に。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
