結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネガキング
2008年05月09日 (金) | 編集 |
あたし、「ポジキング」なんかじゃなく「ネガキング」だーよー

「人として、どーなのっ!」感が否めないんだけど
正直言って、
「人の幸せを、素直に喜べない。中でも結婚、妊娠、出産。」
元旦那と関係が壊れてから、顕著。けんちょっちょ。


大学時代の友達5人組なんだが、ここ2年ほど不参加。
なぜなら、みんなと会うと、彼氏がいない自分が虚しくなるから。
みんなが、とても幸せそうに見えるから。
彼氏がいないと、大学時代の友とは会いたくない。自分が欠陥品みたいだから。


って、暗っ!!!

なんか、大学時代の友達には、自分の素を見せられないっつーか
なんか、合わないのよね。
しかも、「会おう」が2ヶ月近く前に来るから、断る術を探すのに難儀。


えっ? 普通に会えばいいって?


うぅ。
なんか、考えるだけで嫌になってきた。
3日前に受信したけど、文章読まなかった。今朝まで放置プレイ。

「きっと、皆で会おうだ。これ読んだら、GWテンション下がる。
連休明け、出勤してから見るべ。会社なら、すでにテンション下がってるしね。」


「あー、こんな自分が嫌だ」となるのが普通かもしれんが
「こんな自分が好きだ」と思う。 あれっ?こういうところがポジキング


にしても、超憂鬱。吐きそう。


今日は、勉強も中途半端だし。週明け、受験なのに。
ジョギングしたのはいいけど、キットカットボリボリ食べたし。
なんか、最低だ。


今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
