結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW パート1
2008年05月05日 (月) | 編集 |
GWも 残すところ、あと2日。
淋しいね。

1日目:「原口あきまさの営業」を、見に行った。
原口

地元に「原口あきまさ」が来るとのことで、地元の友達と行った。
こういう「ザ・営業!」っぽいのって、初めて見たかも。

賞味30分のトーク&ものまねショー。
「さんま」とか、「久本」とかのネタじゃなかったのが、スゲー残念。
「こぶくろ」と「SMAP」のモノマネしてた。まぁ、ボチボチですた。

2日目:お婆ちゃん家に行く
品川だから、近いのに、なかなか足が遠のいていた。1年ぶり位かに?
元気そうで、なにより。

080504_champon.jpg

お婆ちゃんと「リンガーハット」で、チャンポン食べる。
食事中、お婆ちゃんの気管に何かが入ったらしく「ゴッホゴッホ」言い出したときは、少々焦った。
「ちょー詰まってる。ゴホってる。」

リンガーハットって、入ったの2回目。スゲー、安いなぁ。


いやー、28歳独身女子とは思えない「地味なGW」
残り2日も、特に予定なし。


とりあえず、1時からMCPの勉強しまつ。
さっき、ジョギングがてら、耳栓買ってきたし。

終わったら、スポーツショップにジョギンググッズ見に行こ。
んで、ミスドにドーナツ買いに行こ。


やれやれ。


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
