結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

心のコンパス
2008年04月25日 (金) | 編集 |
今日は、なんとも「ついていない1日」だったなぁ。
というか「嫌だなぁ。腹立つなぁ。」が、モリだくさんの1日だった。てんこもりもり。

こんな日もある。

ふと、ウルフルの「明日があるさ」を聞きたくなった。
明日、借りにいこかな。。。

とぼとぼ…。


基本的に「心のイラっイライラっスイッチ」のONが すぐに入ってしまう性格なので
他の人にとったらイラつかない事でも、イラついてしまいがち。
そして、OFFへの切り替わりが遅い。
生まれてこの方、あたいのスイッチ故障中。


しかも最近、ストレスやイライラを、スカッと忘れられるような日常を送れていない気が。
楽しいこと、夢中になれること、没頭できること 足りてない。


うーむ。うむむ…。
いっかーんっ!このままじゃ、坂道コロコロコ~ロコロッ。

今日1日は、どっぷり落ちてイライラして
でも、明日は今日より 少し いい1日になるように。
寝て、忘れよう。ふぅ。ぷぅぷぅ。


はー、ちくしょう。
柴田理恵似の上司め~。キィ~。
口つっとんがりー先輩、常々気に入らねぇ後輩めぇ~。キィィィ~。
こんな会社 もう うんざりだよ。
そして、こんな自分、いい加減にしろ。 身から出た錆。



ほーんと、あたしの性格が あたしを苦しめてる。
誰も悪くなんかない。



明日があるさ明日がある
若い僕には夢がある
いつかきっと いつかきっと
わかってくれるだろう
明日がある 明日がある 明日があるさ



今日の気分:さげさげ(はんぱない)


シンドバッド
この前、ディズニーシーで乗った「シンドバッド」のアトラクションで撮った写真。

「心のコンパスに従うんだ」
「迷ったときは、心のコンパスを信じるんだ」的なことを言っていたね。

ふむふむ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
