結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・夢の国
2008年04月20日 (日) | 編集 |
行ってきましたー、ディズニーシー!
遅ればせながら、デビューしました。 おぅぃっ、めっちゃ楽し~じゃないですか~。

M's
「プリマヴェーラ」ってショーでの2人。可愛すぎる
特に、ミニーの服が超可愛いのー 服が、花びらなの~。


あたし、ドナルドが一番好きかも。いや、ミッキーも大好きだけど。
てか、みんな可愛いから大好き

ドナ
おっと、間違えた。ドナの足を、アップしてしまった。
だって、この写真 超大好きなんだもん。ドナ足&下っ腹、超可愛い

今度こそ。 なんか、サンババージョンなのよね↓
ドナ



今回の「シー」は、めっちゃ沢山 アトラクション乗った。
ショーも、いっぱい見たし。 満足満足。

080420_curry.jpg
夕飯は、「アラビアンコースト」のカレー屋さんで「3種のカレーとナン&ご飯」
お昼は、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で
「シュリンプサンドウィッチ」「くるみとレーズンのカレンツ」「クロワッサン」を食べますた。

もちろん、ポップコーン(カプチーノ)も。


いやー、全体的に満足×2。
明日は、有休とったもんね。幸せだす。
明日から、気合入れて、体重落とすべさ。もう、お腹パンパン(泣


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
