結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢の国
2008年04月13日 (日) | 編集 |
行ってきましたぁーーーー!!!!!


ランド。
久しぶり。多分、5・6年ブリ。

超楽しかったぁ。ほんと「夢の国」だわぁ

ミッキーーーーー
ミッキー接写。かわいいわぁ。

すんごい人だった。天気も良かったしねぇ。
開園から閉園までいたけど、アトラクションは、6個くらいしか乗れなかった。
その代わりと言っちゃーなんだが、パレードとショーを重点的に。
楽しい。

かつては、がむしゃらにアトラクションを楽しむことに、命をかけていたけど
今回は、がむしゃら とは無縁。 いやー、大人になったなぁ(笑
中高生の頃は、「数乗って、なんぼ」みたいな勢いだったもんなぁ(笑

勢ぞろい
ド、ドナルドー これも、キッズ向けのショーでの写真。かわいいわぁ。

スペシャルセット
お昼は、中華。
「スペシャルセット」的なもので、「あんかけ焼きそば」と「杏仁豆腐」と「コーラ」

アトラクションは
・スプラッシュ
・ビックサンダー
・スペースマウンテン
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(これ初めて乗った。100分待ち。笑)
・ハニーハント
・イッツ・ア・スモールワールド
に乗ったずら。楽しかったぁ。「ファストパス」って、便利ずら。

次回は「カリブの海賊」と「ホーンテッド・マンション」にも乗りたいなぁ。

夜ご飯は、「トゥーンタウン」の「グッドタイム・カフェ」で「ホットサンドセット」を食べた。
もちろん、チュロスとキャラメルポップコーンも食べました。うひょひょ。

いやー、満喫×2。
やっぱ楽しいわぁ、ディズニー。   ほんと、夢の国。


今日の気分:(最高に)あげあげ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
