結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春 さくら
2008年03月31日 (月) | 編集 |
さくら
昨日、今日ので、散ってしまうかな?週末は、桜がキレイだったのにね。


春は苦手。


春は、苦手です。

ではなく、

春が、苦手になりました。


春の匂いが、気持ちを落ち着かなくさせるんだよね。
心が、さとうきび畑。 ザワワザワワ、ザワつく。


元旦那と、関係が崩れ(壊れ)初めて、完全に崩壊したのが、春だから。
ちょうど、2年前の今頃が、地獄。
「崩壊」って、すごい単語やね。「崩れ壊れる」って、救いようがないじゃん。はぅ。


前みたいに、春が好きになりたい。


もう2年も経った。
もうそろそろ、復活してもいいんじゃないの?




今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
