結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔法にかけられて@イクスピアリ
2008年03月30日 (日) | 編集 |
今日は、ピアリで「魔法にかけられて」を見に行ってきましたぁ

いやー、良かった。笑った。ジーンときた。
ディズニーワールド全開のプリンセス物語。ファンタジーやね

予備知識ゼロで行ったから
はじめ 昔のディズニーアニメみたいなのが始まったときは、ちと焦った
「あれっ?こういう映画なの?でも、彼チョイスだから楽しまないと (。・x・)ゝ」

でも、途中から実写版になり、俄然楽しくなった↑↑↑
リスと、ロバートの娘が可愛かったなぁ。ロバートもかっこいい
ところどころに、笑いが散りばめられてて、グ~
こういう純粋なハッピーエンドも、やっぱりいいですなぁ。


映画を見終わり、時間が早かったので「どーしよーか?」となり
「アフター6って、平日限定かな?」となり、ランドのチケット売り場へ

「がちょーん!アフター6って、平日のみなのね」ってことで、移動
うぅ、あわよくば一緒にランド行けたのにぃ~ がっくし


てことで、新丸ビル「日本再生酒場」で飲み
「立ち飲み」デビューです
初。立ち飲み。
とにかく、安くて美味しい! 素材が新鮮なのがわかる。
焼き物も一品料理も美味しかったなぁ。
写真は、食べ終わった「白センマイ刺」と「心臓のユッケ」
あたし、生の内臓とか大好きっ
他には、「肝」や「ハツ」や「もつ煮込み」などを食す(゚Д゚)ウマー

んで、立ち飲みだけに、ダラダラ飲むわけにもいかず20時には、店を出た。

そして、あたし頑張った。
「皇居の桜を見に行かないか~い?」 自分に拍手(笑
前から飲みたかった「GODIVAのダーク・チョコレート・デカダンス片手に、皇居を散歩。
GODIVA、うまっ!!! (゚Д゚)ウマー

てか、桜 全然見当たらないでやんの(泣


超楽しく、幸せな1日だった
彼と逢うと、「彼は、これからも、あたしのこと友達としてしか見ないだろうなぁ」と感じ
少し悲しかったりもするんだけど そんなことは気にせず、また遊ぼう。

次は、共通の友達と、来月あたり飲みかな。


あたしの今の気持ちが「好き」なのかは、わからないんだよねー。
「好き」ってのが、どんな感じか忘れてしまったよ。 うーん。

元旦那と付き合っている時は、モーレツ(古)に「好きで好きで、たまらんっ!」
って感じだったのは、覚えてるんだけどね。
今、思い出しても、本当に元旦那のこと、大好きで大好きで仕方がなかったなぁ。
って、なんで元旦那の話しになってんだ? 


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
