結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分的速報!
2008年03月27日 (木) | 編集 |
えー、今しがたブログを更新したばっかしですが…。

えー、気になる彼からが来ました~


ちと嬉しくて、またまたブログ書いてしまいました(汗
ネットサーフィンならぬ、ネットパドリングをしていてところだったので。

週末、映画のお誘い

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

今週末? 暇っ!暇ひまっ!


おー、逢うの10月以来だよーーーーーー。嬉しす。嬉しす。
何着ていこうかなー? いやんいやんっ。

って、ちょーあげあげ↑↑ですが、
フツーに考えて、10月以来逢っていないって時点で、脈なし(笑
彼にとっては、友達以上友達未満。つまり、ただの友達なのは重々承知。


いやー、「片想い」ってやつか? こっぱずかしい響き。


自分でも彼に対する気持ちが「恋」なのかは、まだわからないけれど
お誘い、純粋に嬉しかったです。


の送信者が「彼」であることがわかった瞬間、
プワッと、心が温かくなった気がします。


春よコイっ。はーやく、こいっ。
こーーーーーーーいっ!


今日の気分:(久々に、ちょー)あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
