結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

想い
2008年03月20日 (木) | 編集 |
Yahooニュースを見ていて思った。
元旦那が、ポール・マッカートニーだったら良かったのに。
慰謝料、どんだけー。(どんだけーって、死語やね)


昨日、久々にドラマを見て思った。
柏原 崇、久々に見たけど、かっこいいわぁ。顔が好き。
なんか冷たそうな目が好き。バツイチかぁ、同士だね。(って、同士じゃないってか)
「白線流し」のときも、長瀬より柏原 崇派だったよ(あぁ、懐かしや)


今日、GyaOでドラマ見てて思った。
ヒョンビン、かっこよすぎ。
世の中で、一番好きな顔は「城 彰二」という私的不動の一位が危うい。
(かれこれ10年以上不動だったけど)「ヒョンビン」が一番好きな顔かも。
一番好きっていうか、世界イチかっこいいんではないか? アジアのブラッド・ピット か。
スタイルいいし。 って言いすぎか?

ソン・スンホンも好きだけど(あは

はぁ、病んでるなぁ…。
てか、正直疲れきっております。疲労困憊です。
疲労困憊の体に、ヒョンビン効くわ~。癒される。ちとテンション上がった(笑


今日の気分:さげ だったけど あげ(ヒョンビン効果)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
